shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘイうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

いつも書いてますが、ぽおらは牧草が大好き。

ついついネーミング買いしちゃうワイルドヘイですが、
ワイルド=ぽおら。

というわけで、最近は「ぽおらヘイ」なんて呼んだりしてます。(笑)


なんでこんな姿になるのやら!?


食べ残した茎を、かじり木にみたてて、
細かく噛み砕いて遊ぶのもお気に入り。

普段、ぽおらが食べている牧草に比べると値が張るので、
毎日たっぷりというわけにはいかないけど、
食べてよし、遊んでよし。
一石二鳥の牧草だったりします。
(決して○ーリーさんの回し者ではありませんので、念のため。。。)

あ、でも、時々だからいいのかもしれませんよね。
毎日たっぷりだったら、飽きて遊んでくれなくなちゃうかも。

皆さまのおうちのうさぎさんは、牧草が好きですか?
好きですよ。といううさぎさんも、
あまり好きではなくて。といううさぎさんも、
牧草を楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ワイルドヘイじゃなくてぽおらヘイでちか!!思わず吹き出してしまいまちた(σ≧▽≦)σ笑い過ぎてコメント書き込み忘れてまちた(^_^;)遅くなって、あっ!!!しまったと飛び起きてこんな時間に失礼しましたでち(^_^ゞ
今日はあるCMにもはまっていたでち(*^^*)旅行のポンパレうさぎ編♪♪オレンジネザーの子で、何かふう様を思い出して絶叫しましたでちね〜(^人^)リピート何回もしちゃったでち〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ぴょん太
2015/02/23 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘイうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる