shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイクシェイクうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暖かかったですね♪

ぽおちゃん、今日はボール遊びをしました。
もちろん、おやつ(みかんの皮)入り。


ぽおちゃん、張り切ってシェイク、シェイク。


いつものことですが、
ボールに気持ちが集中しすぎちゃうみたいで、
落ちたみかんの皮が目に入らなくなちゃうんですよね。(^^;


美味しいものが見つからないので、さらに激しく、シェイク、シェイク。


うーーん、おかしいなぁ。。。

ぽおらがボールを激しく振ったので、
みかんの皮は全部外に出ちゃって、
中にはもう何も入ってないんです。実は。

それでもあきらめないぽおちゃんは、ボールを転がす作戦に。


↓ボールを追いかけているうちに、こんな感じになって。


決定的瞬間は撮れなかったのですが、ボールをくわえてポン。
↓こうなりました。

ゴ〜〜〜〜ル!!!

すごいでしょ。(笑)

あれ!?
いつからさっかーになったんだっけ??

おとぼけぽおちゃん、ホント可愛なぁ。

この後、ゴールに成功した喜びのラン(ウイニングラン?)で
落ちているみかんの皮を発見。
嬉しさ2倍、2倍になったぽおちゃんなのでした。

よかったね。

みなさまのおうちのうさぎさんは、ボールで遊びますか?
遊びます。といううさぎさんも、
遊ばないです。といううさぎさんも、
ゴールに成功したぽおらにすごいね。って言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、実はサッカーちてたのでちね〜(≧∇≦)お見事なゴールでち!!本○選手顔負けのプレイでち(〃ω〃)八百長問題や長○選手の怪我でサッカー界も大変でちから、この辺でワイルド国から初出場したらどうでちか?(o≧▽゜)o
ぴょん太
2015/02/17 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェイクシェイクうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる