shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 背比べうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

木のうさぎさんは、ぽおらにとって気になる存在。
ぽおらなりの愛情表現なのか?
時には、かじかじしちゃうこともありますが、
基本、仲良し。(たぶん。。。)

ぽおちゃん、なにしてるの?

あのね、背比べ。

ぽおとうさぎさん、どっちの方が背が高い??

う、うーーーん、これは難しい。

ほとんど同じに見えますよねぇ。
ただ、、、負けず嫌いのぽおちゃんが、
何気に、背伸びしているようにも見えたりして。(笑)

この勝負、引き分けかな!?

背丈も同じ。
仲良しこよしの、ふたりです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、お気に入りのものがありますか?
あります。といううさぎさんも、
今のところないです。といううさぎさんも、
背丈が一緒のふたりの姿になごんでくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、何か威厳のあるうたっちでちね〜(^人^)ボクにはうさぎのワイルド国の紋章を背にし、女王の杖をついてお立ちになっているぽおら姫しゃんに見えたでちね〜(〃∇〃)さすが由緒正しいうさぎさんなのでちね〜(*^^*)
ぴょん太
2015/02/16 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背比べうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる