shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えましたのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

うさぎさんは、チョコレートを食べることはできないけれど、
バレンタインデーですね。(^.^)

さて。
間違い探し、、、というわけじゃないですが、
昨日の日記と比べて、
ケージ内の違うところはどこでしょう?

すぐにわかっちゃいますよね。(笑)


↑朝はこんな感じだったのですが、
夕方、3時間ほど出かけて、帰ってきたら切断完了してました。

えーと、、、ぽおちゃん、そこにあったバーはどうしたのかな??

いつの間にか消えました。

だそうです。(^^;

実際のところ、なくなってしまったバーは、
もしや本当に魔法で消えちゃったのかも!?
そう思いたくなるほど、、なかなか見つからなくて。

隙間の奥の方まで探して、切断された半分を発見。
さらに別の場所を調べて、ようやくもう片方も発見。

偶然でしょうけれど、
あまりに上手に隠されていたのにびっくりだったのでした。

ぽおって、収納上手でしょ♪

いつもケージ内は、牧草、散らかしほうだいだし、
どちらかというと、散らかし上手の間違いじゃないかと私は思ってますが。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなバレンタインデーでしたか?
プレゼントをもらったうさぎさんも、
プレゼントはなかったうさぎさんも、
やっぱりワイルドなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、3枚目の写真でちが、すまし顔で「ぽお、知らない間に真ん中のバー消えちゃったの…」って言っているみたいで爆笑でちね〜(≧∇≦)上手に隠して凄い♪(*^^*)まるでマジシャンでちね(^-^)vぽおら姫しゃんは才能あるでちね〜(^人^)今度は何を見せてくれるのか楽しみでち♪(/ω\*)ところでボクのバレンタインはこし餡の小さいハート❤でちた♪
ぴょん太
2015/02/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消えましたのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる