shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻うさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログ書かなくちゃ。。。とは思うものの、
ああ、でも、明日からにしよう。
そして翌日、また同じことを繰り返して。
さぼり癖がつくと、なかなか更新出来なくなっちゃいますね。(^^;

おかげさまで、ぽおらはとっても元気に毎日を過ごしてます。
(換毛で、かなりデコボコしてますが。)
私の方は、まだ時々、めまいがあったりするのですが、
症状としては軽いので、まぁ、それなりに。
そんな感じですが、日記再開。
皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

日記更新を休んでいる間も、ぽおらのかじかじは健在。(笑)

がじがじフェンスの完全崩壊後、買い置きがなかったので、
しばらく、このタイプのものをつかっていたのですが→
これに使われている木はがじがじフェンスの木と違って軟らかめ。
ぽおらは数日でボロボロにしちゃうんですよね。

やっぱり、ぽおらには、がじがじフェンスの方が向いてるかな。

とはいものの、これだって、そう、長持ちするわけではなく。。。

↑あれこれ考えて、今回、縦に取り付けてみることにしました。
この方が、かじりにくいかも?

そう思ったのですが。。。

ぽおらの辞書に、かじりにくいからあきらめるという文字はない。
設置後、すぐに、かじかじが始まっちゃいました。

奇しくも今日は節分。

縦にしたかじり木と格闘するぽおらの姿が、
まるで、恵方巻をまる被りする姿に見えちゃったりして。

福を招くというよりも、
鬼さんが寄ってきちゃいそうな顔してますよね。

よっ、横にした方がいい、、、か、し、ら、、、ね??

皆さまのおうちのうさぎさんも、節分を楽しみましたか?
楽しみました。といううさぎさんも、
いつも通りでした。といううさぎさんも、
日記再開、ぽおらの活躍を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、かじり木が縦になってガシガシしにくいでちね〜(^人^)そりでも平気でち!!ワイルド国のお姫様には何でも無いでちよ〜(*≧∀≦*)!!明日になれば一本かじりきるどころか全部外してしまっているでちね〜(*^^*)卯卯〜楽しみでち♪(/ω\*)
ところでShi様、目眩はまだ良くならないのでちね(。>д<)なるべくゆったりちて休んで下さいでち。立春と言っても明日は雪が降るそうでちから、暖かくちてお身体大切にちて早く良くなって欲しいでちね〜(*´ω`*)また元気パワーを送るでちね〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぴょん太
2015/02/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵方巻うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる