shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーターパンうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

子うさぎ時代はやんちゃでも、1歳を過ぎると落ち着く。
そんな話を聞いたことがあるのです。

ふうちもね、子うさぎ時代は、
暴れすぎて亜脱臼したり、
爪を折って流血×2回とか、
顔に傷を作ったり、生傷の絶えない
病院の先生公認?のやんちゃ坊主だったんですよね。(^^;

1歳を過ぎてもおとなしくならないじゃない!とか思ってたら、
1歳半をすぎたあたりから、
おっとりとした、やさしい性格のうさぎに大変身。

1歳をすぎるとおとなしくなるってホントだったんだ。
身をもって実感。


ぽおらもね、子うさぎ時代はめちゃめちゃワイルドだったけど、
きっと、1歳を過ぎたら。。。

そう思ってたのですが、1歳を過ぎてもまだまだワイルド。

ああ、でも、ふうちだって1歳半まではやんちゃだったんだから、
ぽおらも、1歳半くらいまでは、ね。うん。。。

その後。。。

2歳までには、さすがにね〜。

月日は流れ、もうすぐ2歳6か月。

昨日のがじがじフェンスもそうですが、
やんちゃすぎるほどのやんちゃが続くぽおら。
(ふうちと違って、怪我のないのは何よりですが。)

あ、でも、子うさぎ特有の
変なステップは踏まなくなってますね。
ダッシュ&ターン&ジャンプを繰り返すのは、まだやりますが。

ぽおらは永遠の少年の心を持った
ピーターパンの様なうさぎなのかも?

5歳になった頃には、
さすがに落ち着ているんじゃないかな〜。とか思ってますが、
まだ、相変わらず、、、だったりするかもしれませんね。(笑)

そうであって欲しいような、欲しくないような。

皆さまのおうちのうさぎさんは、1歳過ぎて、どうでしたか?
おとなしくなったと思います。といううさぎさんも、
変わらなかったとおもいます。といううさぎさんも、
ピーターパンみたいなぽおらにエールを送ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんはワイルド国のお姫さまでちから、ずっとヤンチャなのでち(〃ω〃)おとなしいぽおら姫しゃんなんて考えられないでちね〜(^人^)ボクはヤンチャ時代がなかったでちから羨ましいでち(*^^*)ぽおら姫しゃんは永遠のピーターパンなのでちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2015/01/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピーターパンうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる