shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ?うさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらの様子を見るために、
テーブルの下をのぞいてみたら、
↓こんなものが見えていて、びっくり。

ん!?

薄暗かったので、一瞬なんだかわからなかったのですが、
なんだかわかった途端、大爆笑してしまいました。

これな〜んだ?(笑)

うさぎ好きの皆さまですから、お分かりですよね。

答えは、ぽおちゃんのゆるしっぽ。


ペットヒーターの上で、ぬくぬく。

くつろぎ度MAX?

しっぽが可愛い過ぎな、ぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんのしっぽも可愛いですか?
可愛いんです〜〜。といううさぎさんも、
普通かな?といううさぎさんも、
ぽおらのゆるしっぽな姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜((o(^∇^)o))ぽおら姫しゃんのゆるゆるのしっぽ(//∇//)しっぽ(///∇///)しっぽ(≧∇≦)!!かっ、かっ、かっ、可愛い過ぎるでち(*≧∀≦*)!!初めはアンヨかな〜って思ったでちが、太すぎだし〜?えっ?!こりはもしかして可愛いしっぽ♪卯卯〜、あまりの可愛いさにまいりまちた(^ω^;)
ぴょん太
2015/01/10 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これな〜んだ?うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる