shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

売っているのを見かけると、ついつい買ってしまいます。


ぽおらにぴったりすぎて、
どうしても気になっちゃうんですよね。

ネーミング買いというやつですね。(笑)

これを食べたら、ぽおみたいになれます。
皆さまも、是非、おうちのうさぎさんに買ってあげてください!

そんな宣伝したら、買う人いなくなっちゃ、、、ゲフンゲフン。
だって、ほら、やっぱり、その、、、
ぽおらに似てワイルド、、、はちょっと困りますよねぇ。(^^;

皆さまも、おうちのうさぎさんの名前や雰囲気に似たもの、
ついつい買っちゃうことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
その気持ち、わかる〜。っておもってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、またワイルド・ヘイをワイルドだぜ〜って食べてまちね〜(*^^*)ボクはニ番刈りのチモシーが好きでちからオトナしいのでちか〜?きっとワイルド・ヘイ食べたらぽおら姫しゃんの様に強くなれるでちね〜(*≧∀≦*)!!しかしワイルド・ヘイってまるでぽおら姫しゃんを呼んでいるみたいでちね〜(笑)
ぴょん太
2015/01/09 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイルドうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる