shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉うさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおらは元気いっぱい。

お正月に欠かせないものといえば、お年玉。。。

ぽおらももらいました。

お年玉にさんたさん来た♪

ちょっとややこしいのですが、
ぽおらが初めて生牧草を食べたのはクリスマスの時。

まだおちびさんだったので、
サンタクロースからのプレゼントの生牧草というのを理解しきれなくて、
生牧草イコールサンタクロース(さんたさん)と誤解したままなのです→

ホントはね、クリスマスにプレゼントしたかったのですが、
購入時、3センチくらいの、短い葉っぱの状態だったので、
少し育てて、お年玉として登場させることにしたのです。

お正月に間に合うか、心配だったのですが、間に合いました。

ぽおらの幸せそうな顔が見れてうれしい。

1日で食べきっちゃうには量が多いので、

また、明日食べようね。

さんたさん、ばいばい。
名残惜しそうなぽおらの背中が可愛くて。

この後、ぽおらは、しばらく興奮気味。

連続ハイジャンプ&ダッシュをくりかえしてました。
私も、おいしいものとか口にすると、
なにこれ、おいしい〜〜〜って、ジタバタすることあるけど、
多分、ぽおらも、そんな感じだったんじゃないかと。

さんたさん、おいしかった〜〜〜、ホントおいしかったの〜〜〜。

さんたさん、あしたもまたきてね〜〜。
ケージの間から、愛をさけぶぽおちゃんなのでした。

喜んでもらえてよかった。

皆さまのおうちのうさぎさんは、お年玉をもらいましたか?
もらいました。といううさぎさんも、
もらってないです。といううさぎさんも、
美味しいお年玉をもらったぽおらによかったね。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、久しぶりのサンタさんもらえて良かったでちね〜(*^^*)ボクもブロッコリーの葉っぱのお年玉もらってモリモリ食べたでち♪やっぱり美味しいでちね〜(^人^)卯卯〜♪満足でちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2015/01/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる