shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアウトうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

ひきこもりモードもそろそろ終わり?

ベンチ椅子の下から出てきて
過ごす時間が長くなってきてる感じです。

今日は、ちょっと遊びにも付き合ってくれたし。(^^)

でもね。。。

ぽおらがいい表情、
いいリアクションをしてるな。って思う写真は、
こんな感じで、すべてフレームアウトしているものばかり。

ぽおちゃんの動きについていけない飼い主なのでした。

でも、半分のぽおらでも、
元気さはわかっていただけますよね??

フレームアウトだけじゃなく、
シャッターを押したはいいけれど、
すでに姿はなかったとか、
これって、うさぎあるあるのはず。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、フレームアウトありますか?
よくあります。といううさぎさんも、
めったにないです。といううさぎさんも、
半分の姿でも元気いっぱいなぽおらを感じてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、フレームアウトいっぱいしてるでちね〜(*≧∀≦*)ボクもやっているでちよ(^-^)v特に動画はダメでちね〜(笑)美味しい物見たら、じっとなんかしてられないでち!!ブウブウ言って走り回って画面には何か黒っぽいふわふわが一瞬横切るでち(^_^;)被写体を追っかける凄いカメラ欲しいでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/01/26 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレームアウトうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる