shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝崩れそうなうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、ひきこもちがちのぽおらですが、
時々ですが、ベンチ椅子下から出てきて、
キューブハウスとトンネルの上で昼寝をしてたりするのです。
皆さまが、出ておいで〜!のぽちっしてくれたおかげかしら?
(ありがとうございます。)

近づくと、またひきこもりになっちゃうから、
遠くから眺めるだけですが、
↓ぽおちゃん爆睡中。。。なのですが、かなり前のめり。

寝崩れて、上から落ちそうで、ハラハラ。

実はね、たまに、落ちることあるんです。(^^;

以前、ケージにキューブハウスを入れていたのですが、
立て続けに、眠りこけたぽおらが落下するのを見ちゃって、
怪我をしたら大変なので、
ケージ内のキューブハウスは撤去したんですよね。(^^;

ぽおらがケージの中にいる、イコール、私が留守だったりで、
様子を見れないことも多いから、
少しでも危険回避しておかないとね。

遊び場にいる時は、私がチラチラぽおらの様子をみているので、
危ないと思ったら、ぽおらを起こすこともできるから、
そのままになってますが。


(また年をとったら、それなりの対策を考えるとして)
とりあえず、高いところが好きなぽおらのために、
今はまだ若くて、運動量も多いので、
そういう場所も残しておいてあげないとね。

あちこちのお気に入りの場所がなくなっちゃったら、
ぽおらにとって、つまんない毎日になっちゃいそうだし。

↓前のめりの状態が深くなってきたみたいなので、
そろそろ起こした方がいいかな!?と思ったら、
おっととと。。。丸めた前足がなんとも可愛いでしょ?

ぽおちゃん、自分で気づいて戻りました。

よかった、よかった。(笑)

お気に入りの場所で見る夢は、きっと幸せな夢。
そっと覗いてみたい気がします。

皆さまのおうちのうさぎさんの寝相はどうですか?
きちっとしてます。といううさぎさんも、
よく崩れてます。といううさぎさんも、
寝崩れそうなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(|| ゜Д゜)ぽおら姫しゃん、おっ、落ちる〜!!でも絶妙なバランスでちね〜(*≧∀≦*)!!絶対に落ちません!!可愛いアンヨのストッパー付きでちね〜(^人^)こりは受験生にもって来いでち!!この写真を持って試験を受ければ必ず合格でち!!なんちて(^_^;)でも本当に受かりそうでちね〜(*^^*)白ヘビ、白うさぎって白が付くものは縁起がイイって聞くでちね〜(^人^)なんちて(^_^;)
ぴょん太
2015/01/25 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝崩れそうなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる