shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろぺろうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も、お気に入りのこの場所で、ぬくぬく昼寝。

↑こんな感じで寝てる時がほとんどですが、
ぽおらの前足の位置にご注目。

眠りが深く&気持ちよくなってくると。。。

こんな風に、手をぺろぺろしはじめるのです。

ふうちはあまり寝ペロってしなかったのですが、
ぽおらは割と多いかも。

これが可愛くて、可愛くて。

手をぺろぺろするといっても、
かなり、うとうとしながら。。。なので、
ゆる〜な感じかと思いきや、
かなり大きな口を開けて、ぺろぺろしてるのでびっくり。(^-^;


手も、むぎゅ〜っと押し付けてるみたいで、
顔というかほっぺのあたりがゆがんでますよね。

かなり力が入ってる模様。。。
寝ペロもワイルドなぽおちゃんでございます。(笑)

あっ、でも、もしかしたら。。。

私が小さかった頃、1度だけですが、
おいしそうなケーキがあって、
いただきま〜す♪とケーキを食べたその瞬間、
口に広がったのはケージの甘い味じゃなく、
不思議な感触、、、びっくりして目覚めたことがあるのです。
私が口にしていたのは、掛け布団布。。。
自分でもかなりびっくりしたので、いまだに覚えてるのです、

もしかしたら、ぽおちゃんも、そんな夢をみているのかしら?

ぽおちゃんの夢に出てくるおいしいものは、なんでしょうね??(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、寝ながら手をぺろぺろしますか?
しますよ。といううさぎさんも、
しないんです。といううさぎさんも、
気持ちよさそうなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、ぬくぬく暖かいお気に入りの場所でオテテペロペロでちね〜(*^^*)ボクもご主人しゃんのペットで寝る時は自分のオテテでなくてご主人しゃんのお鼻をペロペロちてるでちね〜(^人^)うさぎさんは眠くなると目の前にある物をナメテしまうのでちかね〜?(^_^;)
ぴょん太
2015/01/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺろぺろうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる