shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷えるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、部屋んぽ中。。。


好きなだけ遊んだあとは、いつものお約束!?
バケツへジャンプ。。。のはずだったのですが。。。

あれれ??

いつもなら、ためらいなく、飛び込んじゃうのですが、
ちょっと迷ってる??

↑黄緑のバケツチェック。

↓続いて、緑のバケツも。


そのあと、両方のバケツを交互に。

あれ〜!?


2つのバケツの間で、しばらく悩んでました。(笑)

緑のバケツから、牧草が見えていたので迷っちゃったみたい。

どっちへ飛び込んだらいいんだろう??
そんな感じできょろきょろしてる姿が可愛いのなんのって。

迷った末に、ぽおらただした答えは、こっち。

ぽおちゃん、大正解〜。
おいしいごちそうが待ってました。

○と×を選んで、扉にダイブ。
不正解だと、泥プールに飛び込んじゃうクイズみたいね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、迷ってる姿を見せることがありますか?
見たことあります。といううさぎさんも、
みたことはなです。といううさぎさんも、
迷える子羊?ならぬ迷えるうさぎなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、緑のバケツで大正解!ピポ、ピポ、ピポ〜ン(≧∇≦)
どっちがイイかな〜って迷っているのが
可愛い過ぎでちね〜(*≧∀≦*)!!やっぱりうさぎさんは賢いでち!!ワンちゃんネコちゃんなみに頭良すぎ‼って某テレビ番組で紹介して欲しいでちね〜(*^^*)
ぴょん太
2015/01/17 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷えるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる