shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ほかほかうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は寒くなるみたいですね。
皆さま、暖かくして、過ごしてくださいね。

ぽおちゃん、爆睡中。。。
画像


ぽおらが寝ているフリースの下には、
ペットヒーターが仕込んであるので、ぬくぬく。
画像


昼寝から目覚めて、
この場所から出てきた直後のぽおらに触れると、
すごくホカホカして温かい。
画像

白くて真ん丸なその形は、
スチームで蒸されたアツアツの肉まんみたいで
とても美味しそうだったりするのです。(笑)

ぽおちゃん、食べちゃいたい!!

ところで、昔々、某コンビニで、
うさぎの形をしたあんまんが売っていたの、ご存じですか?

↑私が以前、書いていたブログからの引用写真になりますが、
ちょっと、ぽおらちっく。(笑)

これ、再販して欲しいなぁ。

皆さまのおうちのうさぎさんも、おいしそうに見えちゃうことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
ほかほかの肉まん、あんまんが食べたいな。って思ったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜((o(^∇^)o))ぽおら姫しゃん、ぬくぬく暖かくて爆睡なのでちね〜(^人^)可愛いチッポとアンヨが何となく、すぇくすぃ〜(///∇///)ボクもネコのコタツでぬくぬくちているでよ(*´ω`*)寒いでちから風邪ひかないよう気を付けるでちね〜(*^^*)そりとうさぎのあんまん、8年位前コンビニで
売ってたのでちね〜とご主人しゃんが言ってまちた(^^)d可愛くて食べられなくてずっと冷蔵庫に置いていたそうでちね〜(笑)最後は金柑の木の下に埋めたらしいでち(^_^;)
ぴょん太
2015/01/16 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほかほかうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる