shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月うさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/01 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

新年あけましておめでとうございます。


皆さま、うさぎさんと共に、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


2015年という年が
皆さま、そしてうさぎさんにとって素敵な年でありまそように。
そして、うさぎの楽しいお話を続けていくことが出来ますように
ぽおら共々、お祈り申し上げております。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


干支の羊のあみぐるみたちと記念撮影。
ちょっとおすましぽおちゃんです。

と、、、ここで終わっちゃったら、
よそ行きぽおらみたいで、やっぱりぽおららしくないかな。(^^;

皆さま、ぽおらには、こういう期待を持ってますよね?
(私も、、、ですが。)

↑がじがじフェンスが、30日と違うの、お気づきでしょうか?
一番下のバーが無くなっちゃってますよ?ぽおさん??

昨晩寝るときには、まだ、ここにはバーがあったのですが、
ぽおら的に、深夜〜早朝が仕事始めだったみたいで、
張り切ってがじがじやってくれちゃったみたい。(^^;
たった2日でバー切断。

これぞ正しい、日本の正月、、、じゃなかった、ぽおらのお正月!?

そのほかにも、初ダッシュ&ハイジャンプ、初布潜りetc
元日から、元気いっぱい、ぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなお正月を過ごしていますか?
元気なお正月です。といううさぎさんも、
のんびりなお正月です。といううさぎさんも、
新年から頑張るぽおらにお年玉をくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんお正月からガシガシしてるでちね〜(*^^*)もう仕事初めなのでちね〜( ☆∀☆)働き者なのでち♪ボクは相変わらずツチノコしているでちね〜(///ω///)♪寝正月なのでちd(^-^)卯卯〜、食っちゃ寝〰食っちゃ寝〰ちてるからダイエットしなきゃダメでちね〜(;・ω・)
ぴょん太
2015/01/03 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる