shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS とろんのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんが 頭だけなら なでてもいいよ
そう言ってくれた今日は なでなで記念日


軽く頭をなでるだけじゃなくて、
かなり濃厚なのもOK
ぽおちゃん、たまに、そんな日があります。


とろけかかってる。(笑)


ろっぷさん。

しばらく後。

目にいつもの鋭さが戻ってきて。。。

夢のような時間も、そろそろ終わりかな。(^^;

体は絶対に触っちゃダメ。
というわけで、体高は高い状態を保ったままで、
とろんとリラックスしているのは頭部分だけでしたが、
それでも、お互い、いいコミュニケーションになりました。

ぽおちゃん、なでなでさせてくれてありがとう。

おまけ。

夢のような時間の間にも、実はこっそりむしってます。(笑)

ばれたら即終了。
スリル満点。

皆さまのおうちのうさぎさんは、なでなで好きですか?
大好きでいつもしてます。といううさぎさんも、
苦手なのでたまに。といううさぎさんも、


にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、とろけているでちね〜(*^^*)なでなで記念日〜( -_・)?、このフレーズ、懐かしのサラダ記念日でちね〜(^人^)ぽおら姫しゃん、今日はロップに変身したりちて、まったり夢見心地…♪気が付かない様にそ〜っと、そ〜っとブラッシングするでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2014/12/10 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろんのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる