shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 難易度低うさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日、毎日、飽きもせず、
ぽおちゃん、びわボールと戯れてます。
画像
あっ、ぽおらがちょん切れちゃったので、
気を取り直して、もう一枚。

画像
それなりに楽しそうではあるのですが、
今回、いつものびわボール戯れとはちょっと違うんですよね。。。

お時間ありましたら、動画など。
(音は出ません。1分25秒。)

http://youtu.be/BT835H2DweM

ちなみにいつもは、こんな感じなのですが。

↑以前UPした動画です。

過去のびわボールは、
絶妙な位置に穴が作られていて、
中のびわの葉っぱにに届きそうで届かない。

そのもどかしさゆえに、
おやつが食べたい〜!!ってぽおらが周りの弦を夢中でかじる。
それが、あの激しさにつながってる訳でして。

ところが、今回のびわボール。
画像
夢中で顔を突っ込んでるのはいつもと同じだけど、
まわりにぽおらがかじった弦が全く落ちてないでしょ?

かじらないんですよね。今回。
画像
なぜかといいますと、大きな穴、、、大きすぎる穴が
最初から、ぽっかりと空いちゃてるんですよ〜〜。( ゚Д゚)

はじめはね、ぽおらもこの大穴に気づいていなかったので、
いつものびわボールと同じように戯れていたけれど、
大きな穴があることに気づいてしまったから
頑張らなくなっちゃって。(^^;
画像
顔を突っ込みすぎて、取れない〜とかやってるのも
かわいいことはかわいいんだけど、
やっぱりちょっと物足りないというか
破壊上手?なぽおらにとっては、非常に難易度の低いものに。。。
遊びんで楽しい、食べて楽しいびわボールじゃなく、
ただのおやつボール状態になっちゃってるのが、ちょっと残念。

あっ、ただね。

ボールが破壊される→弦が緩む→おやつが取り出しやすくなる
こんな方程式が成り立つみたいで、
今回、ボールを破壊しない→弦がぎちぎちのまま→
中身はかなり取り出しにくいみたいで、
そちらで悪戦苦闘中だったりしますが。

いつも、通販で購入しているので、
ボールの形状を選ぶことが出来ないのですが、
次回は夢中で遊んでくれるようなボールが手に入りますように。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、破壊を楽しむタイプですか?
張り切ってかじってます。といううさぎさんも、
あまりかじりません。といううさぎさんも、
おやつさえ楽しめれば♪
実はそう思ってるかもしれないぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんの動画!!大爆笑でちね〜(≧∇≦)びわボール、大穴開けて先にびわの葉っぱゴチになりまちたね〜(*≧∀≦*)!!ガシガシちなくてもお鼻を突っ込めばオヤツをゲット出来る事に気が付いた!!こりではメーカーさんにもっと丈夫な製品を開発してもらわねばいけないでちね〜(;゜∇゜)ツルを二三重にして、そんなに簡単にはオヤツまで届かないぞ!なんてね〜(^_^;)でもそんなにしてもワイルド国のお姫さまは朝飯前の木っ端微塵でちね〜((((〃ω〃)ρ^^
ぴょん太
2014/12/10 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難易度低うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる