shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーサンキューうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

午前中はいいお天気だったので、
今日は庭んぽ出来るかな。なんて思ってたのですが、
お昼過ぎから雨が降ってきちゃってがっかり。
夕方前にはやんだけど、芝がぬれていて庭んぽNG.

残念。。。

さて、ぽおちゃん、まだまだ換毛中。

というわけで、ブラッシングで
換毛ケアのお手伝いをしようと思ったのですが、
↓ぽおら的にはノーサンキュー。^_^;

警戒心MAXでベンチ椅子の下に隠れちゃいました。

ぽおらは安全地帯に逃げ込んだつもりですが、
ずるずるずる。

バスタオルごと引きずり出されそうに。

それに気づいて、
バスタオルの上から慌てて逃げ。。。

これを繰り返すこと数回。

ぽおらとseiのバトル。
ふたりには悪いけど、そばで見ていて、かなり楽しめました。

結局、こうなっちゃったけどね。(笑)

哀愁漂う背中。。。

ブラッシング中の写真はナシ。

終わった後に、ぽおちゃん、ごほうびをどうぞ。

↑おじさんちっくだけど、
嫌なことから解放された喜びいっぱいというか、
すごくうれしさにあふれた、いい顔してると思いませんか?

ご機嫌はすっかり戻った模様。(笑)

ぽおちゃん、おつかれさまでした。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ブラッシングが好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
苦手みたいです。といううさぎさんも、
嫌→喜びに変化するぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、ブラッシングお疲れ様でちた(*´ω`*)触られるのNG!!でちから必死で逃げるでちね〜(^_^;)でも捕まっちゃうのでち…(´;ω;`)卯卯〜、ストレスでちね〜( ; ゜Д゜)換毛するのは困るでちね〜(´-ω-`)何とかなりませんでちかね〜(;-Д-)?
ぴょん太
2014/12/07 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーサンキューうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる