shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てがたいうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒かったですね〜〜。
そろそろ夜間暖房のことも考えなくては。。。

昨日は、謎のボールから
びわボールに乗り換えちゃったぽおらの姿を載せましたが、
びわボールは大好きだけど、謎のボールも捨てがたい。
実は、ぽおちゃん、そう思ってるみたいなのです。

今日も、ボールを見せたとたん、ぴしっ。

なに!?
その直立不動のポーズは。(笑)

だって、本当に魔法のボールかもしれないもん。
敬意を払っておかないと。

あごすりすり。

さ〜て、次の魔法は〜〜。

ぽおちゃんの願い事。
なっ、なんか、こわいですね。^_^;

ジャファーの様な悪い魔法使いにはならないでね。
(ジャファー:ディズニー映画「アラジン」に出てくる魔法使い→

それから。。。

もしそれが、本当に魔法のボールだとしたら、
きっと、願い事は3つまでだから、慎重にね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、魔法のボール持ってますか?
持ってるみたいです。といううさぎさんも、
持っていないです。といううさぎさんも、
ぽおらの3つの願いが気になる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
私もウェブリブログの人です。
10月に、6歳で旅立ってしまった大切なうさぎさんも、このびわボール大好きで、よく齧っていました。
半分ぐらい齧ったところで、何を思ったのか顔を突っ込んでしまい、あのジェイソンのようになってしまい、一生懸命ぶんぶん頭を振っていたのを覚えています。
大爆笑でした。
ぽおちゃん、なかなか味のあるうさぎさんですね。
ヨーゼフ
2014/12/05 20:37
卯卯〜ぽおら姫しゃん、魔法のボールにアゴすりすり一生懸命でちね〜(*≧∀≦*)「ぽお、もっとびわボール欲しいの…」でちか!?真剣なオメメがそう言っているでちね〜(^人^)でもそんなにすりすりちたら、アゴの毛がすり減っちゃうでちよ(*_*)卯卯〜♪ほどほどにするでちね〜(;゜∇゜)
ぴょん太
2014/12/06 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捨てがたいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる