shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り換えたうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、やっぱりびわボールが大好きです。

2つに増えた謎のボールの片方が、
びわボールだと気づいたみたい。

あっという間に、
謎のボールからびわボールに乗り換えちゃいました。

むぎゅ〜。

顔を突っ込みすぎて、こんな風になっちゃったり。

ちょいちょい。。。

手でつついて中の葉っぱを引っ張り出そうとしてみたり

猫にまたたび、うさぎにびわボール!?(笑)

もう夢中です。

謎のボールの時は、不思議そうに匂い付けをしているだけで、
ボールを抱え込むとか、
取れなくなっちゃうくらい深く顔を突っ込んじゃうとか、
激しく反応することってなかったんですよね。

同じ様な姿、形をしているのに、
ここまで反応が違うことにびっくり。

食いしん坊なぽおらだけに、
食べ物が絡んでるというのも一因、、、というか、
理由の大半の様な気もしますが。(笑)

実は、今まで、びわボールしかあげたことがなかったのですが、
このシリーズって、確か、
しそボールとか、パパイヤボールとかあったはず。

次は、これの反応を比べてみたくなりました。

機会があったらやってみようっと。(^^)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ボールのおもちゃで遊んだことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
びわボールに夢中になってるぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、びわボールに気が付いたでちね〜(^人^)さすがワイルド国のお姫さま、ボールに顔を思いっきり突っ込みまちたね〜(*≧∀≦*)!!もう、笑いが止まらないでち!!(>▽<*)ノ卯卯〜♪やっぱりこう来なくっちゃ("⌒∇⌒")でちね〜(;゜∇゜)
ぴょん太
2014/12/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り換えたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる