shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めのないうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく。。。ですが、
年賀状の投函もすべて完了して、
現在、なんちゃっておせち作成中。。。

さて。
2代目がじがじフェンスを順調に?破壊していたぽおらでしたが→
次なるターゲットとなった木に、悪戦苦闘。。。

なにやら、ものすごく固い木みたいで、
ぽおらが全力でかじかじしてるのに、
木に、傷が全く付かないんです。
びくともしない木に、ぽおらの歯は上滑り。

このままあきらめてくれないかしら。。。(^^;

そんな期待をしていたのですが、
ある日。

ああっ。無傷のはずのバーが!!
どうやら、ぽおちゃん、突破口を見つけちゃったみたいです。

幅広くかじかじしている、いつもと違い、
ここだけ、なんとか削ることが出来みたいで、
歯の幅そのままなんですよね。(笑)

でもね、ここまで削るのも大変だったみたいで、
その後、また、ぽおらが必死にかじかじしているのに
木はびくともしないまま、数日が経過。

そして、今日。

買い物から帰ってきたら、こうなってました。

このまま年を超えるかと思ってたのですが、
最後の最後まで、仕事に精をだしてくれちゃって。(^^;

その後。

ケージあれだけかじったのに、
リビングでも飽きもせず、かじかじ。

ぽおってば働き者〜♪

仕事納め?
お正月休み??
なに?それ?オイシイの!?的なぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな年末をお過ごしですか?
いつもと変わらないうさぎさんも、
いつもとは違ううさぎさんも、
今年も残すことことあと1日。
よい年になるように、皆で頑張りましょうね。のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、今年の仕事納めお疲れ様でちね〜(*^ω^*)そうでちか、ぽおら姫しゃんのダイヤモンド歯でも手こずったバーがあったのでちか!?卯卯〜大変でちたね(^o^;)今年最後にちて強敵に出会いまちた!!でもやっぱりぽおら姫しゃんの勝ちでちね〜(*≧∀≦*)!!良かったでち♪こりで安心ちて新年を迎えられるでちね〜(//∇//)今年もぽおら姫しゃんにいっぱい笑わせて頂き、ありがとうございました♪来年もいっぱい、いっぱい、いっぱい笑わせて下さいでち♪宜しくお願い申し上げますでちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2014/12/31 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納めのないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる