shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

時計の針はそろそろ0時。。。
ぽおちゃんケージに戻る時間です。

サークルを閉じるのに使っていたクリップを外すと、扉をつんつん。
自分で扉を開けて出ていくのですが、
その姿が可愛いくて。

特に、おちりがね。(笑)

そして、ケージに戻った後のお楽しみは、
牧草入れに新しい牧草を入れてもらうこと。

これが目当てで、自分からケージに戻ってるのかも。
そう思うくらい、ぽおちゃん、新しい牧草をもらうのが大好きです。

早く、早く〜!!


牧草って、絡んでるから、取り出しにくいんですよね。
絡んだ牧草をほぐすのに手間取ってると。。。

ずぼっ。
待ちきれなくて、こんな感じに。

そして、お約束!?

しばらく後には、バケツにダイブしちゃった。(笑)

こらこら。

注意されて、牧草をくわえたまま、ケージへ。
逃げ足も速いぽおちゃんです。

今年も残すところ、あと4日。
ワイルドの年末年始休暇はないみたいですね。(笑)

みなさまのおうちのうさぎさんは、年末年始休暇とってますか?
休みらしく、のんびりしてます。といううさぎさんも、
休みはないみたいです。といううさぎさんも、
みんな、元気に今年を終わらせましょうね。
ゆびきりげんまんのぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんの可愛いおちり💝そりと牧草入れにダイブ🌿ぽおら姫しゃんのおやすみ前はこんなに楽しい事があったのでちね〜(*≧∀≦*)!!毎日やっているので何をするのかわかっているのでち♪卯卯〜うさぎさんはやっぱり賢いでちね〜(* ̄∇ ̄)ゞ
ぴょん太
2014/12/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お楽しみうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる