shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/26 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も残すところわずかになりましたね。
seiの年内の仕事は今日で終わり。
しばらくお弁当作りもお休みで、ほっ。。。

お弁当の下ごしらえも必要ないし、夜ものんびり。
そんな私の横で、ぽおらものんびりしてたのですが、
突然、お耳をくしくし始めました。


以前、書いたことがありますが、
ぽおらの毛づくろいって、案外、レアなんです→

2度ほど耳をくしくしし、手をぺろぺろ。


顔が見えない、後姿だけど、それでも可愛い〜〜。


はいおしまい。


えっ、もう終わり!?

もう片方のお耳のお手入れも、
お顔くしくしetc省略しちゃったぽおちゃんなのでした。

ぽおは細かいことなんて気にしないの。

さすが、ワイルド。。。。。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな年末を過ごしていますか?
のんびりしてます。といううさぎさんも、
バタバタしてます。といううさぎさんも、
ぽおらの後姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、くしくしすぐ終わっちゃったでちね〜(^_^;)ボクは念入りでちよ〜(^∇^)ツチノコしている時やごはん食べている時以外はず➰っとくしくしでちね〜(^o^;)やり過ぎで毛がゴワゴワ〜(´-ω-`)困ったでちね〜♪(/ω\*)
ぴょん太
2014/12/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる