shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けてのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

衝撃の出来事から一夜明け。。。

でんぐり返しの直後は元気だったけど、
あとから、体の痛みが出てくることもあるかも。
(交通事故のムチ打ちとか、翌日以降に出ることもあるそうです。)

というわけで、食欲が落ちていたりしないか、
痛みでうずくまったりしていないか。
ぽおらの様子を伺いながら。。。の1日になりました。

でも、食欲も全く落ちなかったし、
(苦手なはずのチンゲン菜さえ残さなかった。)
うずくまるどころか、
ハイジャンプの連続技を繰り返してみたり。

おかげさまで、ぽおちゃん、今日も元気いっぱいでした。

よかった。

ボールはどうしようか迷ったのですが。。。


もし、ぽおらが苦い記憶を持っていたとしたら、
ホールに近づかないんじゃないか。
そんな風に思っていたのですが、
ボールを見た途端とんできたし、まぁ、平気かな。


いつもと同じように、
転がしたり、ぶんぶん振り回したりしながら、
楽しそうに遊んでました。


心なしか、、、

ボールの中に顔を入れる深度は
いつもよりも、浅いように見えたけど、気のせい、、、ですよね。きっと。(^^;

ぽお、つよいから平気。

うん。
ぽおちゃん、つよい子、よい子、げんきな子。だもんね。(笑)
だけど、怪我だけは、本当に気を付けて。

明日は、クリスマスですね。
皆さま、どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

皆さまのおうちのうさぎさんのところには、サンタクロースが来ましたか?
来ました。といううさぎさんも、
来てないみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらの元気な姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、可愛いお顔で「ぽお、なんともないの♪」って言っているでちね〜(^∇^)ハイジャンプ♪ハイジャンプ♪何でもないでちよ〜(*≧∀≦*)♪本当にワイルド国のお姫さまは凄いでちね〜(^_^;)ふう様とぴぃ香姫しゃん、ビックリしているでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/12/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けてのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる