shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの奇跡うさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/23 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらは今日も元気いっぱい。
元気いっぱい過ぎて、びっくり事件が起きてしまいました。(^^;

恒例のびわボールタイムにそれは起きたのです。

中身の大半は、牧草だけど、
今日はクリスマスイブイブだから、
お宝として高級(笑)みかん皮も入ってるよ〜。


ボールをぶんぶん振り回して、
お宝が出たにも関わらず、
気づかず踏み踏みしてる姿に笑わせてもらったり。

ぽおらの姿を楽しみつつ、写真をとっていたのです。

そんな中で起きたびっくり事件。。。

とりあえずアニメーションgifにしてみました。

↑実際には、もっとスピードが速くて、
一瞬の出来事だったったのですが、
目の前で起きたびっくり事件に唖然、ボー然。。。
皆さま、これを見て、ぽおらに何が起きたのかわかりました?

コマ解説しますと。。。

こんな感じで、ボールに覆いかぶさるようになってたぽおら。


勢いがつきすぎちゃったのか!?

ボールと一緒に突然のでんぐり返し!!!!!

そしてバタン。

ぽおらはフレームアウトしちゃってますが、
ぽおらが倒れてる状況&雰囲気は分かっていただけるかと。


一連の出来事に、血の気が引く思いだったのですが、
すぐに、ぽおらは体制を整えなおして、

ジャンプでぴょんと起き上がる。

ちょっとピンぼけですが。

目の前で起きた、突然の出来事を私が理解して、
カメラを投げ出して、ぽおらを救出するよりも
ぽおらの体制を整える方が早かったくらいですから、
(だからこそ、この写真が撮れたわけですが。)
まぁ、怪我やダメージなどもなく、ホッ。

そして、写真を確認してみたら、
連写機能のおかげで一連の出来事がしっかり写っていたという。

でんぐり返しの画像を見た時には、ぎゃ〜!!でしたよ。ホント。

そして、それ以上にすごいと思ったのが、
この状況でも、ぽおらがボールを離さなかったってこと。(^^;

↑口がはさまって抜けない状態だったわけじゃないんですよ。
着地と同時に、ボールを床に置いてますから。

こんなのアリ!?
うさぎってでんぐり返しなんてしませんよね?
いくら勢いがつきすぎちゃったからとはいえ、
ぽおちゃんのパワー、すごすぎる。

ぽおちゃん、のちのちまで語り継がれそうな、
ワイルド王国の新たなレジェンドを生み出してしまいました。

これぞ、クリスマスの奇跡かも。(笑)

今回、怪我がなかったからこそ、笑い話になりますが、
もうちょっと、そのワイルドさはどうにかならないものか。。。

悩ましいです。

サンタさんに、頼んでみたら、少しはワイルド減るかしら!?

みなさまのおうちのうさぎさんも、毎日パワフルに遊んでますか?
すごいですよ。といううさぎさんも、
そんなにすごくはないです。といううさぎさんも、
ぽおらの計り知れないパワーにびっくりしてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(|| ゜Д゜)ぽおら姫しゃん、なっ、なんでちか?!びわボールと一緒に転がっちゃったでちね〜Σ(゜Д゜)頭が下に逆さまになっている写真を見て、すいません…大爆笑ちてしまいまちた(^_^ゞ今までたくさんのうさぎさんの写真を見てきまちたが、こんな凄いの初めてでちね〜(^∇^)さすがワイルド国のお姫さまでち(//∇//)あっ‼もしかしてこりは新体操のボールの新しい技でちか!?口にボールをくわえて回転なんて見たことないでちよ(;゜ω゜)しかもすぐにぴょんとジャンプ!!卯卯〜、この新技名は「ウルトラぽおら月面宙返り」と命名するでちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/12/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの奇跡うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる