shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりくじうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなら、中身のびわボールを食べ終わる前に、
外側の破壊が先に終わっちゃうのですが、
今回はこんな理由で→
びわボールがあまり破壊されず、
珍しく、中身の方が先になくなっちゃったのです。

というわけで。

後入れ方式というか、遊ぶたびに、
市販のびわの葉を仕込んでいたのですが、
もしかして、スペシャルなおやつじゃなく
牧草でもOKかも?と気づいて、やってみたら。。。


これで、じゅうぶんに楽しそう&おいしそうでした。(笑)


いつも食べている、普通の牧草で、
(少し離れた牧草入れに入ってるのと同じ牧草。)
スペシャル牧草でも何でもないんだけど。(^^;

大喜びしているぽおらをみていたら、
ちょっと不憫になっちゃったので、
当たりくじ付き仕様にバージョンアップ。

↓牧草と一緒にびわの葉っぱも少しだけ入れてみました。

あっ!当たりみ〜つけた!!!

牧草の中からびわの葉っぱ発見。
ドヤ顔のぽおらに大爆笑。

うしし。。。

ぽおちゃん、宝くじ当選おめでとう。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、牧草をあげた時の反応ってどうですか?
嬉しそうな顔をしてくれます。といううさぎさんも、
なんだこれかって顔します。といううさぎさんも、
牧草も大好きな、ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。うちのウサギがてんかん(おそらく)になり色々調べていたところshiさんのブログに辿り着きました。
ぴい香ちゃん、ふうちくん、ぽおらちゃんみんなすごく可愛いですね。長年続けていらっしゃるのでじっくり過去ログから読みたいところなのですが今はそんな状況ではなく斜め読みになってしまっています。
そんな中、しかもいきなりで大変申し訳ないのですがふうちくんの発作中にご使用だったふわふわハウスやケージレストについて詳しく教えていただけないでしょうか。
うちの子は10歳9ヶ月のネザーで半年前病院の保定ミスで後脚骨折、断脚、今度は前脚骨折でお願いだから安静にして!って思ってる最中にまさかのてんかん様症状で…。部屋の中を激突して走り回る症状がふうちくんと似ていてケージなど参考にしたいと思い不躾を承知で書かせていただきました。
sogoodnicenicegood@yahoo.co.jp
ふゆ
2014/12/22 18:41
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、宝くじ大当たり♪魔法のボールは色々美味しい物が出てくる様になりまちたね🐰きっとぽおら姫しゃんは魔法のレベルがアップちたと思っているでちね〜(^人^)卯卯〜♪どや顔‼大爆笑でちね〜(*≧∀≦*)♪
ぴょん太
2014/12/22 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たりくじうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる