shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなったうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

大雪の影響を受けている地域があるようですが、
皆さま、大丈夫でしょうか?
被害が少しでも少なく、
そして少しでも早い復旧となるといいのですが。。。

さて、今日のぽおら。


ご覧いただけばお分かりかと思いますが、元気いっぱい。(笑)

夢中で遊んでました。

ただ、ひとつだけ、よくわからないのが。。。

時系列で画像を並べますと、
↓こんな感じで遊んでいたぽおら。

22:29'28

↓それが、こうなって、

22:29'34

↓気づいたら、こうなってました。

22:29'38

画像の下の数字は、撮影時間。
時:分'秒の表示になっているのですが、
2枚目→3枚目の間は4秒。

その間に、どうして、こうなっちゃうわけ??


ぽおちゃん、見た目「尾も白い」だけじゃなく、
行動も、ホント、面白いうさぎです。

いつも、たのしませてくれてありがとうね。ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、面白うさぎさんですか?
よく笑わせてもらってます。といううさぎさも、
それほどでは。といううさぎさんも、
ぽおらのおかしな姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、面白過ぎでち!!びわボールが何でこうなっちゃうの〜?不思議でちね〜(笑)雪の日もぽおら姫しゃんは元気いっぱいでちね〜(^人^)ボクは会社休みのご主人しゃんと一緒に暖かい布団の中で寝てまちた(^_^ゞ
ぴょん太
2014/12/19 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてこうなったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる