shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎの口

<<   作成日時 : 2014/12/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

寒くても、ぽおらの食欲はバッチリ。
毎日、たくさんの牧草を食べてます。
舞い上がる牧草粉と格闘しながら、苦労してブレンドした
3種類の牧草(約1キロ)があっという間になくなっちゃうのです。

またブレンドしなくちゃ。。。

今日の、ぽおら。

なでなでが気持ちいいのはわかるけど、
↓ちょっと食い込み気味。(^-^;
画像
むぎゅ〜っとなった顔がかわいいのなんのって。(^^)

うさぎさんって、なでなでが気持ちいいと、
自分からぐぐぐ〜って押し付けるようにしますよね?
これって、痛くないのかしら!?

そして、がじがじフェンス。
画像
↑14時過ぎには、こんな感じに。
早くも、4段目の向かって右側のバーが
むしりとられてなくなっちゃいました。

朝、私が確認した時には、
既にフェンスの切断こそ完了していたものの、
まだバーは左右とも残された状態だったのです。

お昼過ぎに、ケージに戻って、
お昼寝もせず、仕事に励んだということかな。

かじかじで口を動かして、
牧草をいっぱい食べるのにも口を動かして。
ぽおちゃんのお口さん、休んでる暇がないんじゃない!?

お口さんが、ワイルドはほどほどに。
もうすこしゆっくりさせて〜!って言ってるかもよ。(笑)

たまには労わってあげて、ね、ぽおちゃん。

皆様のおうちのうさぎさんのお口さんはどうですか?
ゆっくりさせて。って言ってると思います。といううさぎさんも、
このくらいで。と言ってると思います。といううさぎさんも、
ぽおらのお口さんに、お疲れ様です。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、フェンス4段目突破ちまちたね!!さすが期待を裏切らない、素晴らしいかじりっぷり頼もしいでちね!!一仕事終えてナデナデのお顔の食い込みに満足感たっぷり!!って良くわかるでちね〜(^人^)大爆笑でち!!今、こちらは大雪警報なんかてちゃってお外一面、ぽおら姫しゃん色でちね〜(^_^;)卯卯〜ビックリでちね〜Σ(゜Д゜)
ぴょん太
2014/12/18 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎの口 shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる