shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラ級うさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/15 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、自分の職人技に
酔いしれていた?ぽおちゃんですが、、
まだまだ満足のいくものではなかったらしく、
さらなる高みを目指すべく、
↓朝からかじかじ。


↓1枚目の画像を撮ってから6分後、棒はこんな感じに。

上の画像と比べて、棒と棒の間隔が広がったのわかりますか?

右ろ左、どちらもかじります。


ぽおらがかじってる部分に注目していただけると
わかりやすいかと思いますが、
2枚目と比べて、さらにかじかじは進み。。。

ちなみに、1枚目画像から3枚目画像までの所要時間8分!

ぽおらのかじるパワーとスピードはウルトラ級と言っていいんじゃないかと。(^^;

ここまで、ぽおらの様子を撮影したところで、
さて、私はゴミ捨てに行ってこなくちゃ。

ぽおちゃん、もうちょっと待っててね。
戻ってきたら、ごはんにするからね〜。

いつも通り、そんな風に、声をかけて、、、数分後。

ゴミ捨てから戻ってきてきたら!!!!

↑あったはずの横棒、なくなっちゃってますけど!?

ちょっと、我が目を疑いました。

うち、1階だし、ゴミ捨て置き場も遠くないし、
戻ってくるまでに、ほんの数分ですよ。

一体どうやったら、この短時間でこんな風にできるわけ?
びっくりも大きかったけど、
それよりも、決定的瞬間を見逃しちゃって残念〜〜〜。
そんな気持ちの方が大きかったかも。(^^;

大きくなった隙間から、ぽおちゃん、すぽっ。

ぽおのかお、見やすくなったでしょ?

そっ、そうね。。。

朝からワイルドいっぱいなぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんはかじかじが好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
それほどでも。といううさぎさんも、
かじり職人ぽおらのかじかじにびっくりしてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!Σ(×_×;)!ぽおら姫しゃん、本当にウルトラ級でちね〜(^_^;)ほんの数分でガシガシ♪最後の写真のお口が満足気でちが、奥の方に光るオメメがなんか怖い((( ;゚Д゚)))でち〜…。でも頼もしいワイルド国のお姫さまでちね〜(^人^)さぁ‼明日はど〜おっちだぁ〜♪(明日のジョーっぽく)(≧∇≦)♪♪♪
ぴょん太
2014/12/16 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウルトラ級うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる