shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷探偵うさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんの謎解き2日目〜。

この中に、おいしいものが入っていないことは
とりあえずわかってるみたいで、
初日の様に、空間に顔を突っ込んだりはしませんでした。
あっ、破壊もなし。


美味しいものが入ってないのに、すご〜〜く気になっちゃう謎の物体。

これがいったいなんなのかはよくわからないけれど。。。

とりあえず、自分のもの!と主張しておいた方がいい。
ぽおらの本能がそう告げているのか!?

匂い付けに夢中になってました。

四方八方
もう、ありとあらゆる角度からニオイ付けしてましたヨ。(笑)

あご、ごしごし。

↑力が入りすぎて、ムーミンみたいな顔になってるし。(^^;

まぁ、あまりじらしても可愛そうなので、びわの葉っぱを1枚。
すぐに気付いて、ぱくっ。

うーん。
このボール、やっぱりおいしいが絡んでる??

びわが突然生えてきたし、おやつがなるボールかも。。。

ボールの謎に少し近づいたような気がするぽおちゃんなのでした。

そんなボールがあったらいいよねぇ〜〜。
名探偵迷探偵ぽおらのこの推理、、、あってるかな??(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、気になってるおもちゃ、ありますか?
あります。といううさぎさんも、
なさそうです。といううさぎさんも、
ぽおらの迷探偵ぶりになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ボールにアゴすりすり〜でちね♪匂い付けに夢中でちが、ボールから突然!!びわの葉っぱが?!卯卯〜、こりはただのボールじゃなかった!!魔法のランプならぬ、魔法のボールでち!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ランプは手で擦るけど、このボールはアゴで擦るのでちね〜(^人^)卯卯〜♪今度は何が出てくるのか楽しみでちね〜(*≧∀≦*)♪頑張れ!!ぽおら姫しゃん!!(⌒0⌒)/~~
ぴょん太
2014/12/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷探偵うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる