shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 働き者うさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

うさぎはかじるのが仕事。
とはいいますが、
まぁ、ぽおらの勤勉なことと言ったら。。。

なにもかじらずに終わった。
そんな日はたぶん、ないんじゃないかと。^_^;

しらゆきちゃん印のにんじんを食べて
ポパイになっちゃって以降、→
毎日ワイルドにかじり続けてます。

ケージに取り付けてある、
かじかじフェンスの横棒が1本なくなっちゃいましたから〜。
ついでに、瀕死のものがもう1本。

↑ピンボケですが、
ぽおらの得意そうな雰囲気は皆さまにも伝わるかと。。。

ぽおちゃん、ホント働き者です。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、かじかじ職人ですか?
間違いなく職人です。といううさぎさんも、
職人系ではないみたいです。といううさぎさんも、
働き者のぽおらにご褒美をくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、がじがじフェンスでかじりっプリ自慢でちね〜(*≧∀≦*)♪「あのね…ぽお、凄いの。」と可愛いオメメがそう言っているでちね♪卯卯〜、師匠ぽおら姫しゃん弟子入りちてもいいでちか(〃ω〃)ご主人しゃんに「ぷぅ…」としか反抗出来ないボクを鍛えて欲しいでちね〜(。・ω・。)ゞ
ぴょん太
2014/11/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
働き者うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる