shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおちゃんは元気いっぱい。

ピンぼけ写真ですが
↓ぽおちゃんの華麗なるバケツinの瞬間


何度でも飛び込んじゃいます。

今日も可愛い、ぽおちゃんのおちり。(笑)

ただ、、、バケツに入るのは得意だけど、
バケツから出るのは、ちょっと苦手みたい。

出れないわけじゃないんだけど、ちょっとこわい??
どうしよう〜って、
ちょっと困った感じの姿も可愛かったりしますが。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、ジャンプが好きですか?
よく飛んでます。といううさぎさんも、
あまり飛ばないんです。といううさぎさんも、
バケツinが好きなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、バケツダイブ上手いでちね〜(^∇^)でも出るときは…ちびっと困ったちゃんでち♪「ぽお、助走しないと出にくいの…」って考えているみたいでちね(*´∀`)確かに足もとはワラでふかふかでジャンプしにくいでち(Tω
T)でも!!ワイルド国のお姫さまはめげないのでち(//∇//)すんなり脱出したのでちた。めでたしめでたし(* ̄∇ ̄)ノ
ぴょん太
2014/11/05 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バケツうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる