shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指すうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

今週末はお天気に恵まれず。。。
昨日は雨。
そして、今日は芝が乾かなくて残念。
来週こそ、にわんぽ出来るといいのですが。

さて。

冬が近づいて、seiの部屋着をフリース素材のものに衣替え。


少し前まで来ていた綿素材のものは
つるつると滑りやすかったので、
ぽおらにひざ乗りしてもらうことが出来なかったのですが、
これならひざ乗り出来るかな?

というわけで、
おやつをひざの上で食べてもらおう作戦スタート。

ところが。。。

久しぶりで、お互いの息が合わず?

seiのひざの上は居心地が悪かったみたいで、
りんごを口にすると、すぐに下に降りちゃう。(^^;

ひざの上にとどまって二口、三口とはならなくて。

これから冬にかけて、特訓が必要ですね。(笑)

目指せひざ乗り名人!

おまけ

ぽおらの換毛模様。

角度によっては、ハートの様にも見えたり。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ひざ乗りしますか?
してくれますよ〜。といううさぎさんも、
してくれないんです。といううさぎさんも、
ぽおらがひざ乗り名人になれるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、お膝にのるの特訓するのでちね〜(*^^*)ボクも特訓中でちよ〜((o( ̄ー ̄)o))でも膝の凸凹がネックだと思うでちね〜(>_<)アンヨが滑るでち〜(;・ω・)最近は膝の上にバスタオルを敷いてもらったら、ちびっと安定ちまちたでちね〜(*^^*)卯卯〜♪くつろいでそこで( ̄q ̄)zzzと寝てしまうでちね〜(^∇^)その時ボクはご主人しゃん専用の暖かい膝掛けになるのでちね〜(^人^)
ぴょん太
2014/12/01 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指すうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる