shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎をさぐるうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/28 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらはびわボールが大好き。

大好きすぎて、上げた瞬間から破壊がはじまり、
あっという間にその形がなくなってしまうのは、
皆さまもご存知の通り→

でも、ぽおらが、びわボールが大好きな理由って何だろう。。。

あの形?

びわボールを鼻先で転がすことも多いので、
コロコロするのが楽しいのかも?
そんな風に思って、
フェルトでボールを作ってみたけれど、
びわボールの様な熱狂的な感じはなく。。。

破壊の楽しさなのかな?

それとも、中におやつが入ってるから?


そんな理由をさぐるべく
↑こんなおもちゃを買ってみました。

びわボールに似た感じ。

ぽおらはどんな反応をする??

おやつじゃないみたいだけど。。。

初めて見るおもちゃに興味津々。

とりあえず目で確かめて、
念のための確認!?
おいしいものがないかお口チェックも怠りなく。(笑)

やっぱり中には何も入ない。

なんだろう、これ??

かなり長時間、くんくんやったり、転がしたりしてました。
いったい何者なのか?正体を掴み兼ねてる感じ。

ロープとびわボールより太めのつるで出来ているので、
ぽおらがその気になったら、
一瞬で食いちぎられちゃうところですが、
謎を探ること気持ちがいっぱいだっただったみたいで、
今日のところは、かじかじもなし。

ボールさん、無傷でした。(笑)

中にびわの葉っぱを入れたり、
牧草を入れたりして使うつもりなのですが、
食べ物が絡んだら、あっという間に破壊されちゃう可能性も大。

もし、そうなったら、
ぽおらがびわボールが好きな理由は、
やっぱりおやつだから。ということになりそうですが、
まぁ、いろいろと試してみようと思ってます。

ぽおちゃん、どんな姿を見せてくれるかな?
反応が楽しみです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、初めてのおもちゃにどんな反応しますか?
興味津々で色々さぐります。といううさぎさんも、
警戒して近づきません。といううさぎさんも、
おもちゃの正体をさぐるぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。
↓ぽちっ。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、新しいボールに何か入ってなかったでちか〜(^人^)いつものツルより太くて、ナンカ変だな〜って可愛いオメメが訴えているでち(//∇//)でも頑丈なボールも明日になれば木っ端微塵でちね〜(^_^;)ボクもこのオモチャ2日目には見る影も無し…(^o^;)うさぎさんは凄いのでちよ〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2014/11/29 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎をさぐるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる