shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

残念ながら、連休中はにわんぽが出来ませんでした。
ぽおら的には部屋んぽが充実していたのでOKかな。(笑)

前回の日記更新のための写真を撮った時点では、
まだ抜けていなかった、ぽおらの背中の毛。

その後、顔のグルーミングついでに、
背中も引っ張ってみたら、抜ける、抜ける。。。

↑大きなクレーターが出来ちゃってるのわかりますか?

ぽおちゃん、体を触られるのが大嫌いですから、
ご機嫌を伺いながら、なんとかここまで抜くことができました。

大量の毛がぽおらのおなかに入っちゃったら。。。
そう思うと、もう少しやっておきたいところなんですが、
まぁ、無理せず。

というか、ぽおらのご機嫌を伺いつつ。。。とか書いてますが、
実際には、かまれたり、ひっかかれたりしながらなので、
ぽおらのストレスがMAXにならないうちに終わりにしないと。('◇')ゞ

体を丸めているときには気づかなかったのですが、
背中の模様、クリスマスツリーみたいな形してる〜。
画像
白いホワイトクリスマスのツリーですね。

クリスマスにはちょっと早い気もしますが、
おしゃれサンのファッションは季節の先取りが基本。

というわけで、
ホワイトクリスマスの装いを楽しむお洒落なぽおちゃんなのでした。

これから、換毛が進むにつれて、
ぽおらがどんな換毛ファッションを見せてくれるのか楽しみです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛はじまってますか?
始まってます。といううさぎさんも、
始まってません。といううさぎさんも、
ぽおらの換毛ファッションを楽しんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、なんて素敵な衣装でちか!!まるで「アナと雪の女王」のエルザみたいでちね〜(*^ω^*)キラキラ光るドレスでち♪ぽおら姫しゃんの換毛は羨ましいでちよ〜(^人^)ボクなんか汚いボロ雑巾…(´;ω;`)でもご主人しゃんはそんなボクも可愛いと言ってくれるでちから、ま、いいか(///ω///)♪
ぴょん太
2014/11/25 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃれうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる