shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイホイうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/24 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

せっかくの3連休中ですが、
人間2人のタイミングがなかなか合わなくて、
ぽおらのにわんぽタイムが作れずにいます。
にわんぽなしで終わっちゃう可能性大かも。。。

それならば!

ぽおらがそう思ったかどうかは??ですが、
ぽおちゃん、勝手にへやんぽ実行。

勝手に部屋んぽの原因を作ったのは人間なので、
(ぽおらコーナーのサークルの扉の締め方が甘かった)
そこは猛省するとして、
脱走に気づいた後に、
ぽおらの姿を探したのですが、どこにもいないんです。

ケージにもいないし、そこらへんを歩いてたりもしないし、
もちろん、ぽおらコーナーにもいない。

もしやとのぞいた牧草バケツにも。
画像
ぽおちゃん行方不明。。。

ちょっとパニックになりつつ、あちこちを探索。
そして、ふと頭に浮かんだのが、さっきのぞいた牧草バケツ。

あの時、バケツにの中に見えた白って、
ビニール袋の白とは違う白がかすかに混じっていた様な!?

今日の写真はイメージ図。

実は、今日に限って、
このバケツの上には木箱が置いてあって、
バケツの2/3くらいを覆っている状態だったのです。
ぱっと見た目、ビニール袋しか見えなかったのですが、
木箱をどかしてみたら。。。

あっ!
画像
ぽおちゃん、優雅にお食事中。

私を見上げたぽおらが牧草の粉だらけ。(^^;
画像
そういえば、以前、サークル脱走した時もこの中にいたし、
今回も、脱走→牧草バケツにまっしぐらだったみたいで、
どこかをイタズラ&かじったりされることもなく。

牧草バケツの前を素通り出来きない
食いしん坊なぽおちゃんのおかげで助かりました。

このバケツ、ある意味、うさぎホイホイ的な。

強力な効果ありです。

普段の部屋んぽでも、しょっちゅう引き寄せられてるし、ね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんにも、素通りできない場所ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
うさぎホイホイに引き寄せられちゃったぽおらに笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、牧草バケツの中でビニールさんと一体化でちね〜(^_^;)同じ色目でちと、パッと見判らないものでち♪ボクもあるあるでちよ♪いつも猫用こたつと一体化ちているでちね〜(^人^)ボクの毛色がこたつの中の薄暗さとマッチして、よーく見ないと判らないでちね〜( ̄∇ ̄*)ゞ卯卯〜、忍法隠れ蓑の術みたいでち♪(///ω///)♪
ぴょん太
2014/11/24 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホイホイうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる