shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/22 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

夕方からの冷え込みに
体がついていかなくなってしまい、今季初暖房。
室温を1度上げたところで、スイッチオフしましたが、
たった1度でも全然違いますね。
体が復活しました。

冬に向かっていることを実感。。。

ぽおらも、冬支度中。

軽く引っ張るだけで顔の毛がすぽすぽ抜けて、
デコボコ顔になっちゃいました。

なでなでをしながらのグルーミング。
とっても気持ちよさそうに、
とろ〜〜〜〜んとなっていたのに、
終わった途端、毛が乱れちゃったとばかりに毛づくろい。

後ろ足で、顔をかしかし。

むーん。

仕上げは自分でやらないと気が済まない。

うさぎさんあるあるですよね。(笑)

今日は平和な一日だったので、うさぎあるあるネタでごめんなさい。

おまけ

昨日の出来事ですが、
市役所から届いた防犯メールにびっくり。

↑これ、間違いメールとかじゃなく
市役所の警備員さんが敷地内にいたのを目撃したんだそうです。
一応、東京都だし、住宅地なのですヨ

我が家からそう離れていない場所なので、
白いイノシシ出没とかだったら、
もしやぽおら!?とか疑われるところ、、、

!!!!!!(怒)

ああっ、いやっ、そのっ。
ぽおちゃん、ごめんなさい〜〜。

皆様のおうちのうさぎさんは、なでなでの後はどうですか?
仕上げは自分です。といううさぎさんも、
そのままでOKみたいです。といううさぎさんも、
のんびり平和だったぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、足で最後の仕上げでちね〜(^∇^)やっぱり毛繕いの終わりは自分の手で♪じゃなくて足でお耳をカシカシでち〜(^∇^)ボクも念入りにやっているでちよ〜(^人^)この時期はうさぎさんは大忙しでちね〜(*≧∀≦*)!!ところでイノシンが出たそうで(;・ω・)卯卯〜♪いよいよボタン鍋の季節でちね〜(^∇^)実は明日、猪肉を買いに出かけるでち(//∇//)卯卯〜♪( ̄¬ ̄)ヨダレが…(笑)
ぴょん太
2014/11/23 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あるあるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる