shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜食うさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/19 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらのご飯は野菜がメイン。

1回の食事で、4.5種類の野菜をあげているのですが、
小松菜、ちんげん菜、かぶの葉っぱなどは、
あまり好きではないらしく、食べ残す確率が高いのです。

完全無視じゃなく、葉っぱの前を行ったり来たり。

何度も何度も匂いを嗅くんだけど、
うーん、やっぱりこれ、食べる気しないなぁ。
そんな感じ。

食べなよ〜。って勧めても、下を向いて拒否。

でも、そんな野菜も、夜、ケージに入れてあげると。。。

↑なぜか、食べるんです。(笑)

あんなにかたくなに拒んでいたはずなのに、
なんのためらいもなく、ぱくっと。
そして、あっというまに食べ終えちゃう。

もしかして、夜食用にとっておいたとか!?
そう思ってしまうほど。

まさかとは思うけど、、、
今、食べたいなぁ。
だめよ、ダメダメ、食べちゃダメ。
これは夜食にするんだから。。。とかね。(笑)

食いしん坊のぽおちゃんなら、ありえるかも?

皆さまのおうちのうさぎさんも、時間がたってから食べるものってありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですねー。といううさぎさんも、
おいしそうに夜食を食べるぽおらの姿に笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、葉っぱは夜食なのでちね〜(^∇^)ボクは何時でもバリバリ食べているでちよO(≧∇≦)O100円ショップのちびっと大きめ計量カップにチンゲン菜やら小松菜やら株ごと抜けない様に生けて取っ手(持ち手の下部分が切れている物)をゲージに引っ掻けて貰っているのでち(//∇//)直ぐに萎れないでちから食べやすいでちね〜(*^^*)一晩で葉っぱが丸坊主♪ぽおら姫しゃん、庭んぽレストラン出来ない時に如何でちか〜(´∇`)
ぴょん太
2014/11/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜食うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる