shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

日に日に冬に近づいていく感じですね。

鉢植えで育てているパパイヤが、
南国の植物なので、そろそろ寒さの限界みたい。
(部屋の中で育てれば、冬を越すことも可能みたいですが。)
というわけで、枯れ始めた葉っぱを収穫。
そのまま食べさせたり、乾燥させたり。
ぽおらのいいおやつになってます。

一般的に、うさぎはおちょぼ口と言われますが、。。。

ぽおちゃんの口は、大きい方だと思います。(笑)

例えばですが、
ふうちが食べるとしたら、3,4口くらいのおやつを
ぽおらはひとくちで食べちゃいますから〜〜。

ぽ:だっておっきい方がお得だもん♪

ぽおちゃんは、そう言うけれど
実際のところ、決まった量以上にはあげないので、
大きく食べても、小さく食べても同じ。

でも、それは、ぽおらの幸せのために内緒にしておきましょうね。(笑)

あっ!
でも、時々は、大きな口のおかげで得してる時もあるかも。
りんごのまるかじりとか。
ぷぷぷ。

皆さまのおうちのうさぎさんの口は?
大きいと思います。といううさぎさんも、
小さいと思います。といううさぎさんも、
ぽおらの主張になるほど!と思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、可愛いお口確かに大きいでちね〜(^∇^)ボクの三倍はあると思うでち(//∇//)♪いっぱい食べられて羨ましいでちね〜(*≧∀≦*)!!りんご丸かじり大会あったら絶対優勝でちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2014/11/19 07:22
こちらに伺うのは久しぶりなのですが、数日前2015年のうさぎめくりをネットで購入しようと思って検索していたら、なんと、ふうちくんを見つけました。2010年の9月19日のブログでカレンダーにのったふうちくんを紹介していました。こんなところにもふうちくんは遊びにくるのね。やっぱりふうちくんは神出鬼没な
ミラクルうさぎさんですね。
ぽおらちゃんにコメント出すの初めてですがいつも応援ポチッとしてます。美味しいもの大好きなのは、女の子の特権だものね。
あ、うさぎめくりのカミン、会社をやめてしまったそうですね。う~ん寂しいです。
ふくおかのふく
2014/11/19 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる