shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージトレーニングうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

気温が下がるにつれて、
ぽおらがフリースの上にいる時間が長くなってきたように思います。
あったかい場所でぬくぬく。

とはいうものの、ぽおらのパワーが衰えたわけではなく。

いつかあの場所へ。。。

ぽおちゃん、イメージトレーニング中。

あの場所には何があるんだろう!?
いつか、あそこまでのジャンプを成功させてみたい。
常に高みを目指す。
向上心いっぱいのぽおらなのです。

ぽおちゃん、今はこうして見てるだけだけど、
サークルを飛び越えるだけの飛力は持ってるので、
いつか本当に飛んじゃいそうで、ドキドキ。(^^;

というか、過去に、何度かチャレンジしてますが、
今のところ、こ成功には至っていないというのが正しいかな。
(別の場所では、サークル越え成功させてますが。)

ちなみに、あの場所は、私の編み物グッズ置き場。
編み棒とか、ぐさりと刺さっちゃったりしたら大変だから、
ジャンプしてもらっちゃ困るのですよ〜。
(一応、危険対策はしてるけど、万が一ということもあるし。)

ぽおちゃん、ジャンプは安全なところでお願いね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、いつか飛び越えてしまいそうな場所ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
イメージトレーニング中のぽおらに危ないから飛ばないでね。と言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)あんよをぴ〜んと伸ばして狙っているでちね〜(^人^)「ぽお、あそこに何が有るのか知りたいの…」と考えているみたいでち♪ぽおら姫しゃんのジャンプ力は凄いでちから、いつかは目標達成しそうでちね〜(^∇^)危ない物は絶対撤去するでちよ(*_*)ボクも高い机にジャンプちてマウスのコードぶっち切ってキーボードに●…。しっかり怒られたでちね〜(。・ω・。)ゞ
ぴょん太
2014/11/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージトレーニングうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる