shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩越しのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2日ほど日記更新をお休みしてしまいました。
その間、遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい。
また、今日から真面目に日記更新予定、、、たぶん。

おかげさまで、ぽおらはとっても元気いっぱい。

今日は、2週間ぶりに庭遊び。


走って食べて。

楽しい時間を過ごしました。

いつもは、みつばエリアで食べ放題を楽しむことが多いのですが、
今日はあしたばの気分だったみたいで、
あしたばコーナーを行ったり来たり。

いつもは見向きもしないプーさんのオブジェに興味津々?


このオブジェ、ふうちもよく挨拶してたな〜。

懐かしい。。。

なんて感傷に浸ってたら、ん!?

ぽおちゃん、すくっっと立ち上がりましたよ。

実は。。。

プーさんに興味があったわけじゃなく、
肩越しに見えた、あしたばの葉っぱが気になってただけ。

なーんだ。

食いしん坊なぽおちゃんらしい結末でした。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな週末を過ごしましたか?
スペシャルな週末を楽しんだうさぎさんも、
いつもと変わらない週末だったうさぎさんも、
にわんぽを楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、庭んぽレストランできて良かったでちね〜(^∇^)「ぽお、アシタバが食べたかったの…」と可愛いオメメがそう言っているでち♪プーさんのそばに良い感じで生えていたアシタバもゴチに(^_^;)ぽおら姫しゃんの食欲は底無しでちね〜(^人^)プーさん、眼中に無し!!ひたすら食べている姿に爆笑でちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/11/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肩越しのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる