shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS アトラクションうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のぽおらは、と〜〜〜〜〜っても元気でした。

だけど、元気に暴れてる最中の写真がありません。

なぜかといいますと、
昨日のぽおらの元気さは、かじかじとか、
重いものを持ち上げちゃう元気さじゃなくて、大ジャンプ。

ちなみに、着地先は座っている私の肩の上!!

助走もなく、突然、ぴょんと飛び乗るんですよ〜〜。
(座ってるとはいえ、床から肩まで高さってかなりありますよね)

正面から飛び込んで来ることもあれば、
背後から飛び乗られこともあるのですが、
どちらにせよ、飛び乗られた方はびっくりするわけで。

肩の上という、もともと決して足場がいいとは言えない場所。
おまけに私、すごいナデ肩だから、危険度アップ。^_^;

ぽおらは、そんな場所で、
そりゃぁ、もう、得意げ&楽しそうに動こうとするから
乗られてる方は、ぎゃ〜〜っ早く降りて〜〜の状態。
いつか頭の上を征服しようと、狙ってる感じなんですよねぇ。
もう、写真を撮る余裕なんてなし。

飛び乗られたら、捕まえて下におろす。
それが出来ればいいのですが、
体に触れられるのが嫌いなぽおらですので、
手をのばしたりしたら、
逃げるの最優先で不安定な体勢からでも飛び降りちゃうハズ。
でも、それは危険。
だから私は、出来るだけ低く体をかがめた後は、
ぽおらが下りる気になるまでじっとしているのが鉄則。

いつもは1,2回ジャンプすればそれで満足するのですが、
今日は、元気が余りすぎていたらしく、
これを4,5回やられちゃって、ぐったり。。。

と、まぁ、昨日のぽおらはジャンプアトラクションに夢中。
前日に続き、ガテン『仕事』は休みだったわけです。
(週休2日らしい。。。)

お休み1日目はたっぷり寝たし、
2日目はちょっと遊びに行きたい気分だな〜。
『ねずみーらんど』ならぬ『うさぎーらんど』で
ジャンプアトラクションでも楽しんじゃおうっと。
多分、そんな感じ。

出来る女はプライベートも充実してますからね。(笑)

そして、今日。

↑また始まったみたいですヨ。

写真では、ちょっとわかりにくかったので動画アップしてみました。
(1分18秒、音は出ません)

http://youtu.be/Jg4NrVYLLyI
かなりパワフルです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ジャンプが得意ですか?
得意みたいです。といううさぎさんも、
あまり得意ではないみたい。といううさぎさんも、
ぽおらのジャン力にびっくりしてくださったら、
ぞれそれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ジャンプが凄いのでちね〜( ; ゜Д゜)なっ、なんと肩まで!?ボクの先輩うさぎの女の子も助走無しのじかっ跳びが得意でちたよ〜(^人^)しかし1mちょっとでちたから、ぽおら姫しゃんは凄すぎでち!!(^o^;)さすがワイルド国のお姫様!!何事にも全力なのでちね〜(*^^*)ガシガシの動画、棒も時間の問題でちね〜(^_^;)時々の可愛いオテテのホリホリ爆笑でちね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ぴょん太
2014/11/13 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトラクションうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる