shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤うさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/10 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日が元気いっぱい。
パワフルで暴れん坊のぽおちゃんにも、
ちゃんと休みはあるんです。

↓ちょっと、ピンボケ気味ですが。。。

今日はあまり動かず、ごろごろモード。

すごく眠たかったみたい。

おかげで、可愛い寝姿をいっぱい見せてもらいました。

↓夜中の間に、がじがじフェンスの4段目の切断完了。

かじかじ仕事が忙しくて、夜にあまり寝る事が出来なかったから、
昼間に睡眠をたっぷりとったということかな?

あ、あれ??

ということは、作業休業日というよりは、
寝る間を惜しんでの突貫工事開けと言った方が正しいのかも。。。^_^;

夜勤で疲れた体をゆっくりと休ませて、元気チャージ。

明日はまた、パワフルなぽおらに会えそうです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、特に眠そうな日ってありますか?
時々あります。といううさぎさんも、
ないような気がします。といううさぎさんも、
夜勤を頑張ったぽおらに、おつかれさまって言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん夜勤するのでちか!?本当に電池切れするまで頑張っているのでちね〜( ; ゜Д゜)全力を使いきってオネンネ♪また明日もパワー全開でガシガシちてね(*^^*)パワフルぽおら姫しゃんの活躍を楽しみにしているでち(//∇//)さてさて今度は何で驚かせてくれるでちか〜(^人^)
ぴょん太
2014/11/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜勤うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる