shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返されているうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も元気いっぱいの一日でした。

日記を書く時間がなくなってしまったので、
写真を1枚だけぺたん。

かじったり、跳んだり、走ったり、飛び込んだり。(笑)

ほぼ、毎日、同じようなことが繰り返されているだけ。
でも、それが楽しいみたい。

毎日が楽しい。って最高の贅沢ですよね。

明日も、ぽおらにそう思ってもらえるような日でありますように。

何もないけど、最高の一日っていいよね。
そう思って下さったら、
それぞれのバナーwpぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ワイルド全開でちね〜(*^^*)今日もワイルド国内をまわって平和を守っているのでちね〜(^人^)明るいうちは全力で駆け回り、夜には電池切れ…(^o^;)いつもご苦労様でちね〜♪ぽおら姫しゃんを是非ノーベル平和賞候補にちたいでちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/11/02 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
繰り返されているうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる