shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もらしくのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も一日、ぽおららしく元気に過ごせました。

ぽおららしく。。。

体触っちゃダメ〜!!だったり、
ワイルド全開だったり、、、ですが。

まぁ、元気が一番だからね。^_^;

今日は、潜りっこの気分だったらしく、
朝から夜まで、何度も、何度も、布もぐりしてました。

なんだか、ぽおちゃん、
波打ち際に打ち上げられた白いトドみたい。^_^;

それから20分後。

上の画像でぽおらの真下にあったかじり木フェンスが
↓部屋の反対側に。

1m以上も移動してる。

ぽお、しらない。

そんなハズないと思います。

でも、そんなぽおらを見ているのが好きだから、
明日もぽおららしく過ごしてね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、毎日イタズラしてますか?
よくします。といううさぎさんも、
そうでもないです。といううさぎさんも、
ぽおらの元気な姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、今日も大暴れでちね〜(*≧∀≦*)!!大嵐の過ぎ去った後の散らかしように「ぽお、知らない…」と何も無かったふり、卯卯〜!!可愛い過ぎでち(//∇//)!!ボクも最近その手を使っているでちよ〜( v^-゜)♪やりたい放題でちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/10/09 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もらしくのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる