shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS らしく過ごしたうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、今日のぽおらは、
のんびりの一日を過ごす事が出来ました。
昨日のお祈り効果かな?(笑)

どうやら発情がらみのイライラだったみたいで、
それが落ち着いたら、私のことなんて
見向きもしなくなっちゃって。^_^;

今までかなりのストーカー状態だったのに。。。

一緒に遊ぼうよ〜って誘っても、遊んでくれません。

それはそれで、淋しい気もするのですが、
ぽおらがぽおららしく過ごせるのが一番だしね。

少し離れた場所から、
ぽおらの一人遊びを眺めて楽しむことにします。

↑気分転換になるかな〜?と、
普段、あまり興味を持たないゴロ寝ソファを縦置きにしてみました。
いつもと形が違うせいか、
しばらく、こんな感じで様子を探ってたけど、
すぐに興味をなくしてしまって。
作戦失敗。

ゴロ寝ソファ「ワイド」は大好きなのにねぇ…
毎日、欠かさず、乗ったりかじったり。

同じ形状でも、ぽおら的には何がが違うんでしょうね。

どのあたりがツボで、どのあたりがツボじゃないのか、聞いてみたい〜。

皆さまのおうちのうさぎさんも、ご機嫌の上下ありますか?
結構あります。といううさぎさんも、
あまりないです。といううさぎさんも、
ぽおらのご機嫌が戻ってよかったね。って思って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、ご機嫌ナナメなのでちね〜(*^^*)何か変わった事か、楽しい事ないかな〜と考えているのでちかρ(・・、)では涼しくなってきたでちから、そろそろ庭んぽなどいかがでちか♪ボクの庭に植えたあしたばが大きくなってきたでちから、ちびっと庭んぽしたでちよ(^ω^)v気分転換になって楽しかったでちね〜(*≧∀≦*)♪
ぴょん太
2014/10/08 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らしく過ごしたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる