shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れたうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家近辺では、
思ったほどの激しさもなく台風が去ってくれたのですが、
皆さまのお住まいの地域では、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害が出ていないといいのですが。

台風は過ぎ去ったけど、
ぽおらのご機嫌の悪さは、まだ続いているみたい。^_^;

今日も朝から飛んたり掘ったりかじったり。
色々と忙しく、台風並みに大暴れ!?

そして、夜。

いつもの熟睡タイムよりも少し早い時間に、
この場所で、ぱたん。

いっぱい暴れたからね〜。

エネルギー量ギリギリまで暴れたものだから、
お気に入りの場所まで戻ることができず、
ここでスイッチが切れちゃった。。。みたいな。(笑)

カメラを持って近づいても起きなくて。

起きているとワイルドなぽおちゃんですが、
寝ている姿は天使みたい。
(あくまでも親ばか視点ですが。)

しばらく、ぽおらと一緒にゴロゴロ。。。

目を覚ましたところで、パチリ。

珍しく、ぽおらが顔を洗ってました。
お顔クシュクシュ、お祈りポーズ。

ぽおちゃん、いっぱい寝たね。
さぁ、そろそろケージへ戻ろうか。

明日は、ぽおがご機嫌で過ごせる一日でありますように。
神様お願い。
ぽおらのお顔クシュクシュには、
そんな意味も含まれてるのかも?

ご機嫌は、ちょっと、、、だったけど、
とても元気に過ごせた1日になってよかったね。
明日がぽおらにとって、いい日になりますように。

皆さまのおうちのうさぎさんは、今日一日を元気に過ごせましたか?
元気に過ごせたうさぎさんも、
もうひと頑張りだったうさぎさんも、
明日はみんながいい日なりますように。
神さまへのお願い、ぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、いっぱい暴れまちたね〜(≧∇≦)♪パワー使いきってオネンネちている〜♪卯卯〜!!萌え萌え〜でち!!可愛い過ぎでちね(///∇///)ボクのベスト10入りでち♪本当に天使の寝顔でちね〜(*≧∀≦*)!!やっと台風が過ぎて今日はとても良い天気でちね♪ここからあの御嶽山もくっきり…。噴煙がもうもうと立ち上って見えます。大好きな御山でちが
悲しくて…( TДT)早く行方不明の方が見つかるのをお祈りするでちね。
ぴょん太
2014/10/07 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴れたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる