shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS andうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/31 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はハロウィン。

というわけで、
↓ぽおらの背後に忍び寄るジャックオーランタンなど作ってみました。

とりっく and とりーと

ええっ!?
ぽおちゃん、それ違うでしょ。

とりっく or とりーとが正解のハズ。。。

いーの、これで。

ぽおちゃん、ウインクまでしちゃって。^_^;

世間一般的には
「おやつをくれないとイタズラしちゃうヨ」
そんな日だけど、
ぽおら的には、「おやつをくれてもくれなくてもイタズラし(暴れ)ちゃうヨ」
どうやら、そんな日みたいですねぇ。(笑)

ぽおおちゃん、どうせなら、
↓そこにいるかぼちゃのお化け退治してくれない?


というわけで、戦闘?開始。

 ・

かぼちゃのおばけが仲間を呼んだ。
りんごのおばけが現れた!


ぽおらは、りんごのおばけに100のダメージ。


りんごのおばけは逃げ出した。
かぼちゃのおばけは力をためている。

ぽおらはガリガリの術を使った。

しかし何も起きなかった。


ぽおらが逃げ出した。

かぼちゃのおばけの勝利。

 ・

まぁ、実際には、ぽおらの負け試合、、、というわけじゃなく、
かぼちゃをいじってはみたものの、
どうやらおやつじゃないみたいだから、や〜めた。
そんな感じで、ぽおらは負けたとは思ってないはず。

今日もワイルドにブレなし。
ぽおの「とりっくandとりーと」のおかげで地球は平和。。。
そう思ってるに違いない、ぽおちゃんなのでした。

りんごもかぼちゃも、これまた、さくらさんから頂いたもの。
色々、楽しませていただいてます〜。
多謝。

ちなみに、目と口は、マスキングテープをぺたん。

皆さまのおうちでは、ハロウィンのおやつをもらいましたか?
もらいました。といううさぎさんも、
もらいませんでした。といううさぎさんも、
お化け退治をするぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、やっぱりとりっくandとりーとでちね〜(*≧∀≦*)!!ボクも同じでち♪お菓子貰ってもイタズラしちゃいますでち(//∇//)しかしぽおら姫しゃん笑えるでちね〜(^∇^)かぼちゃやりんごのお化けを相手に勇敢に戦って撃退♪ワイルド国ロープレでち♪そういえばトワイニングのコマーシャルに白いうさぎさんが出演ちているでちね〜(*^^*)不思議の国のアリスでち♪ボクはワイルド国のバージョンで演って欲しいでちね〜(〃ω〃勿論主役はぽおら姫しゃんでちよO(≧∇≦)O
ぴょん太
2014/11/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
andうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる