shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリープを入れないうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も、元気いっぱいの一日でした。

↓夕ご飯の後、大暴れ。^_^;

あーあ。
オレンジの円のあたりにあったお皿は遥か遠くへ。
真っ直ぐに敷いてあった布はぐちゃぐちゃ。

写真を撮った後、
お皿を片付けて、敷物も戻したのだけど、
また、あっという間に。。。

いたずらっ子、ぽおちゃん。

でもね。
そんなことを言いつつ、
日常の中に、色々な楽しみを見つけて
いきいきと動き回ってるぽおらを見るのが好きだったりするのです。(笑)

いたずらっ子じゃないぽおらなんて、
クリープを入れない珈琲みたいでね←このフレーズ古っ。^_^;

皆さまのおうちのうさぎさんも、毎日イタズラしますか?
いたずらっ子です。といううさぎさんも、
いいこですよ。といううさぎさんも、
元気なぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。


にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、暴れまちたね〜(*≧∀≦*)!!皿をぶん投げ、敷物はぐちゃぐちゃ〜(*゚Д゚*)まさに嵐の過ぎ去った後でちね〜(^ω^;)でもワイルド国では日常茶飯事なのでち(;・ω・)ボクの国では敷物のシワ伸ばしが好きでちね〜(^人^)布団でも枕でも伸ばすでち(//∇//)ご主人しゃんに何故か笑われるでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/10/31 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリープを入れないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる