shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱え込むうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、ぽおらコーナーの掃除が大変でした。

えっ?なぜって??

それは、もちろん、昨日、にんじんを食べて、
ポパイのごとくハイパワーの持ち主になっちゃったぽおちゃんの
かじかじした木くずがあちこちに散らばってたから。^_^;

今日も、ぽおらのパワーはとどらず、
昨日に続き、あちこちかじり中ですが。。。(笑)

にんじんの葉っぱをいっぱい食べちゃったから
昨日はおやつなしだったけど、
ぽおちゃん、今日は、これを頂こうね♪

↑これも、さくらさんから頂いたものですが、
りんごをぽおらの前に置いて、カメラを構え、、、
って、既に、
ぽおらが大口あけてりんごにかじり付こうとしてたりしてて、
ゆっくり記念写真。なんて余裕はありません。^_^;

かぷっ。

まぁ、想定内ですが。

ちなみに、りんごの皮はよく洗ってあるので、
ぽおらがかじりついても大丈夫。


いっぱい食べたので、
そろそろおしまいにしようと思ったのですが。。。

ぽおちゃん、りんごをつかんじゃって、離そうとしません。

う〜〜ん、おいしい〜〜〜。
↑ぽおらがうっとりとした顔しているのわかりますか?

こんなぽおらを見たら、
もうちょっと食べさせてあげようかな。って思っちゃいますよね。

りんごを抱え込んじゃってリスみたいになってる。(笑)

もう、ぽおらのワイルドな可愛さにメロメロ。

seiもぽおらをりんごから無理やり引き離すことをせず。
私も、もうこれ以上あげちゃダメ〜!と言いながら、
ああ、可愛い、可愛すぎるじゃない。とか思いながら、
写真を撮っちゃったりしてるし。

美味しいりんごをたくさん食べて、
おなかいっぱい。
しあわせいっぱいのぽおちゃんなのでした。

さくらさん、ごちそうさまでした。

みなさまのおうちのうさぎさんも、りんごが好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
それほどでもないかな。といううさぎさんも、
りんごを抱え込むぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、りんごを食べる時もワイルドだぜ〜でちね〜(*≧∀≦*)!!しかもまるごと(笑)きっとお裾分けしてもらったふう様もぽおら姫しゃんのりんご丸かじりっプリにびっくりちているでちよ(;゜ω゜)卯卯〜ぽおら姫しゃん恐るべしO(≧∇≦)O
ぴょん太
2014/10/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抱え込むうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる